
0


    • 2012.11.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    TorchLight2(トーチラライト2)|OUTLANDER

    0
      本日もトーチライト2ネタ。

      もともとENGINEER(エンジニア)で友人とスタートしたんだけども、そっちは友人と一緒に進めたいということで、OUTLANDER(アウトランダー)で別キャラ作ってソロしている次第。
      ちなみにBERSERKER(バーサーカー)EMBERMAGE(アンバーメイジ)もそれぞれ作ってあって別の使い方してたり。

      でもってソロでやってるOUTLANDERはACT2に入ったところでLv21という進捗具合。

      とりあえず装備が惜しげなく良いものがガンガンと出る(欲しいものは出ないこともあるけど・・・)ので、基本的に入れ変わりが激しい。

      たぶんゲーム後半になるまではこんな感じなかもなとか思ってますが、ACT1の最後らへんで手に入れたUnique(ユニーク)Crossbow(クロスボウ)がいい感じ。
      しばらくは使えるかも。


      とりあえず手に入れた段階で他に装備できる武器の中では強いほうだったので、2丁拳銃とショットガンでやっていたんですが、使ってみようかなと。
      で、使ってみると「62Health stolen on hit」の効果がきくきく(攻撃がヒットすると62体力が回復)。

      いままでは後方にバクテンしながら距離をとるスキル(mobを盲目にする効果あり)の「Rune Vault」を使ってよけながら遠距離攻撃だったんですが、べた足で打ち合っても体力回復しながらなので戦えちゃう。
      さすがにボスは厳しいけどそれでもちょっとよけたりすれば何とかなる。
      攻撃速度も0.64sと速いほうなのでどんどん回復するわけです。



      こんな感じで。

      戦闘中はPassive(パッシブ)の「Share the Wealth」(シェア ザ ウェルス)をとっていることもあって攻撃速度が上昇してるってのもある。

      しかしダメージがPysical(フィジカル)とIce(アイス)なので、StrとFoc両方ほしいよなぁとか感じたり。
      Lv20までDexメインであげてたけども・・・。

      そしてここにきてBilud(ビルド)が決まってきた・・・それが武器のソケットにも反映されていて・・・。

      ネットで見る限りあまり見かけないけど毒々なOUTLANDERでいこうかなと。
      強いかどうかは気にしない!
      試してみたいんだよ!毒スキル何個かあるし!

      とはいえPoison Burst(倒した敵が毒を噴出しながら爆発)はDPS依存だけどCursed Daggers(毒のダガーを前方にたくさん投げる)は属性だしと、悩ましいというかステータスのあげ方に困る・・・。

      ちなみにざっくりいうとDPS依存だとStr上げときたい(実際は物理攻撃か)けど属性ダメはFoc上げたいという感じの様で。
      いや正確には違うか・・・その辺はまた今度。

      まぁ、なるようになるさという感じでやっていきますけどね。
      いろいろ試して悩んでキャラ育成がハクスラの楽しみのひとつでもありますしね。

      ということでまた次回もたぶんTorchLight2(トーチラライト2)とということで。

      JUGEMテーマ:ゲーム



      0
        • 2012.11.10 Saturday
        • -
        • 00:10
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        XBOX

        Steam Card

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • Diablo3が買えない話
          鉄山 (05/10)
        • Diablo3が買えない話
          Hige (05/02)
        • Diablo3が買えない話
          Hige (04/28)
        • GuildWars2買ったよ&GuildWarsアカウントって?
          MAKA (04/24)
        • GuildWars2買ったよ&GuildWarsアカウントって?
          Tetuyama (04/24)
        • GuildWars2買ったよ&GuildWarsアカウントって?
          MAKA (04/23)
        • FPS(TPS)やるならマウスかコントローラーか
          tetuyama (10/11)
        • FPS(TPS)やるならマウスかコントローラーか
          usamyu (10/05)
        • カルネージハートエクサ(#CHEXA) 武器の射程
          鉄山 (11/15)
        • カルネージハートエクサ(#CHEXA) 武器の射程
          KAT (11/14)

        recent trackback

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR